アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私、病んでます
ブログ紹介
癌と診断され、手術を受けてからもうすぐ2年。
病んでいるのは、体なのか心なのか・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月の憂鬱
私にとって、2月は特別な月。 先月から意識していた。 昨年、大事な友人を失った。もうすぐ命日を迎える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/23 00:12
年の瀬
もうすぐ2007年が終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/19 21:30
噂話
私は自分の病気の事をほとんどの知人に話していない。 友人と呼べる人さえである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 04:02
カタカナ
私の母はもう高齢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 20:16
処方
処方 先週受けた検査結果が出た。 経過は良好。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 01:52
戒め
先週、定期検診で病院に行って来た。 結果は1週間後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/28 00:42
趣味その2
昨日は、かなり偏った趣味のお話だったので、今日は一般的な趣味について語ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/11/22 04:20
趣味
趣味 初めて趣味について触れてみたいと思う。 自分の嗜好について語るのは、何だか全てをさらけ出すようで変な感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/11/21 07:42
乳がん検診
子宮癌の治療が終わり、今の私は数ヶ月に1度の検診だけになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/11/19 02:12
足るを知る
”足るを知る”今日、久しぶりにその言葉を聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/16 00:08
ブログ
自分のブログを始めてから、ひと月以上経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 19:07
貢ぐ女
私の周りには貢ぐ女がいる。 皆、年齢的にも結構いってるので、収入はある(はず)。 どの位貢いでいるか具体的な金額を聞いた事はないが、かなりだと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 06:08
飛行機
病気になって初めて飛行機に乗る事になった。 術後1年経った頃だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/06 23:22
これも更年期?
薬を飲みながらも、外出の疲れ方は変化がないように思え、 遊びに出掛けるのも、月1回位になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 03:17
後遺症その3:更年期障害
想定外でではあったが、卵巣を摘出してしまったため、 女性ホルモンが低下し、”更年期障害”が出ると医師に言われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/02 19:07
1リットルの涙
私は人前であまり泣いた事が無い。 小学生の頃からとは言わないが、思春期以降その回数は極端に少ない。 ”涙”を武器にする奴は、(男女問わず)許せない性質だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/01 01:11
フホウ
半ばぼーっとしながら眠たい眼を見開いてメールを開くと、 何だか、文面がいつもと違う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/30 00:00
病状
診察を終えた私は、病棟へ急いだ。 ”個室”の場所は知っていたが、プライバシー保護のため名札は付いて無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/25 21:24
経過
私の最初の化療入院の時、副作用から立ち直った頃、病室に彼女が顔を出してくれた。 『何回か来たんだけど、カーテンの隙間から覗いて、死んでたから声掛けなかった』 と聞かされた。 入院中に培われた暗黙のルール。辛そうな相手には声を掛けない。 「大丈夫?」の一言さえウザいのだ。無視してもらうのが一番だった。 (↑人によっては違うと思うが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 22:39
決心
ここまできて、ちょっと決心が鈍りそうだ。 やっぱり、彼女との事は本当に大事に思う。 しばらくの間、彼女との事について書いてみよう。 どこまで、記せるかあまり自身はないが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

私、病んでます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる